魔法少女まどか☆マギカ×ローソンキャンペーンの体操服フィギュアがかわいい!

この記事は約1分で読めます。

ローソンにて劇場版の魔法少女まどか☆マギカのキャンペーンが実施されております。
キャンペーン第一弾のオリジナル体操服フィギュアは2013年8月13日からアサヒ十六茶スパイラルグレープのペットボトルに付いてきます。

さっそくローソンに出向いてオリジナル体操服フィギュア付きペットボトルを買ってきました。
体操服フィギュアは全部で6種類
キュゥべえは体操服を着ていないんですね。。。
 全6種類

体操服フィギュアはこんなパッケージに入ってペットボトルにぶら下がっております。
体操服フィギュア
気になるフィギュアはまさかのブルマ姿
そして、組体操でピラミッドを作るときの格好をしております。。。 

買ってきたのはまどかほむらの2種類です。

まずはまどかから。。。
体操服のまどか
組体操のピラミッドを連想させるポーズでございます。

ブルマ姿のまどか
ブルマ姿のまどかさん。

つぎにほむら。。。
体操服のほむら
ピラミッドの格好というか、ハイハイをしているようにも見えますな。。。

ブルマ姿のほむら
ブルマ姿のほむらさん。

まどかとほむらでハイハイ
まどかほむらでハイハイをしております。

まどかとほむらのブルマ姿
まどかのお尻のほうがプリプリしている感じですな。。。

何とも言えない格好をしているフィギュアですが、キュゥベえ以外の5種類を集めてみようかと思います。

コメント

  1. […] ンにて実施されている劇場版 魔法少女まどか☆マギカのキャンペーンでまどかとほむらの体操服フィギュアを入手したときに「キュゥべえ以外の5種類をそろえる」と、言っていました […]

タイトルとURLをコピーしました