きららビーチ焼野の夕陽を撮影してみた。

この記事は約1分で読めます。

山口県の山陽小野田市にある「きららビーチ焼野」は日本の夕陽百選にも選ばれるほどの夕陽の名所でございます。

そのきららビーチで夕陽を撮影してみました。

漁船と夕陽
漁船と夕陽

モニュメントと夕陽
モニュメントと夕陽

モニュメントと夕陽 その2
モニュメントと夕陽 その2

漁船と夕陽 その2
漁船と夕陽 その2

夕陽の撮影は難しいですな。。。
こういうのは慣れが必要だと思うので、数をこなしていこうと思います。

きららビーチ焼野を調べるとJR長門本山駅から徒歩10分と書いていますが、この海岸へ電車で行くのは現実的ではないので車で行くことをお勧めします。
電車で行くのが現実的ではない理由はまた、別の記事で。。。 

きららビーチ焼野
山口県山陽小野田市小野田松浜 

コメント

タイトルとURLをコピーしました