ゆいかおりの「ウェイカッ!!」を買った。

この記事は約1分で読めます。

ゆいかおりのシングル「ウェイカッ!!」が発売されたので早速入手しました!
購入したのは初回限定版なのでPVが収録されたDVDが付いております。
ウェイカッ!!

購入特典としてブロマイドをもらいました。
特典のブロマイド

石原夏織さん、眉毛と前髪がつながって大変なことになってないですか??
大丈夫ですか??
小倉唯さん、グッドモーニング!!
でも、もうちょいスマイルを下さい!!

シングルのタイトル曲「ウェイカッ!!」はタイトルの通り目覚ましに設定したらイッパツで起きられそうな元気な曲です。
元気すぎてオッサンはついていけまへん。。。
2曲目の「ゆびきりCalendar」 は落ち着いた曲なので安心して聴くことができます。
オッサンにはこれくらいが、ちょうど良いあんばいなんです。。。

当分の間、通勤時のヘビーローテーションはゆびきりCalendarになると思います。

購入するときレジ横にあった情報誌の表紙がゆいかおりだったので、それももらっておきました。
アニカンの表紙もゆいかおり

サインのプレゼントに応募しようかしら。。。

表紙だけでなく、中身もゆいかおり。。。
ゆいかおりの記事

今回の写真は全体的にスマイル抑えめですな。。。
それにしても、石原夏織さんの雰囲気が違って見えるのは気のせいですかね。。。

コメント

  1. blogを更新したよ: ゆいかおりの「ウェイカッ!!」を買った。 – http://t.co/r2L0kyuR

タイトルとURLをコピーしました