セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 15日目は高橋みなみ(2周目)。

この記事は約1分で読めます。

セブンスポットで行われている「AKB48 壁紙ダウンロード」15日目の画像をダウンロードするためにセブンイレブンに行ってきました。

今日は誰かいな?と、思いながらダウンロードしてみると。。。

15日目の画像は高橋みなみでした。
15日目の画像は高橋みなみ

iPhoneでの全画面表示はこんな感じ。
高橋みなみ

iPadでもダウンロードしてみました。
iPadでもダウンロードしてみた

パソコン用壁紙の全画面表示はこんな感じ。
高橋みなみ

ミニスカサンタの衣装はかわいいですな!!
ミニスカまゆゆに期待!!

高橋みなみ1周目の画像はこちら
セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 3日目は高橋みなみ。  

コメント

  1. blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 15日目は高橋みなみ(2周目)。 – http://t.co/AfE9YrLq

タイトルとURLをコピーしました