今日はドクターイエローが福岡に向けての出発の日なので、時間を調べて会社の窓から狙っていました。
デジカメの起動が遅かったので先頭ではなく後部車両ですが、カメラに収めることが出来ました!
明日は、福岡から東京に向けての上りなので、それも待機しておこうと思います!
Gadget 通信速度が速いと話題のULTRA WiFi 4G 101SIを購入してみた。
Gadget
お出かけ
その他
その他
Gadget
仮面ライダー
ミニ四駆
仮面ライダー
食べ物・飲み物
キャンペーン
キャンペーン
仮面ライダー
仮面ライダー
Gadget
その他
食べ物・飲み物
ミニ四駆
玩具
その他今日はドクターイエローが福岡に向けての出発の日なので、時間を調べて会社の窓から狙っていました。
デジカメの起動が遅かったので先頭ではなく後部車両ですが、カメラに収めることが出来ました!
明日は、福岡から東京に向けての上りなので、それも待機しておこうと思います!
コメント