今日は夜勤明けでお休みでした。
会社から帰るときに窓から外を見ると朝焼けがとてもキレイだったので写真を撮ってみました。
携帯電話のカメラで撮ったためにあまり良く撮れていないですが、実際は東京タワーと朝焼けの具合がとっても良い感じでした。
今度ある夜勤のときはちゃんとしたデジカメで撮りますね・・・。
ミニ四駆 ウィングバルカンを組み立てた
ミニ四駆
Gadget
声優
ガンプラ
お出かけ
その他
食べ物・飲み物
お弁当
その他
お出かけ
その他
その他
その他
Gadget
その他
ミニ四駆
お出かけ
声優
その他今日は夜勤明けでお休みでした。
会社から帰るときに窓から外を見ると朝焼けがとてもキレイだったので写真を撮ってみました。
携帯電話のカメラで撮ったためにあまり良く撮れていないですが、実際は東京タワーと朝焼けの具合がとっても良い感じでした。
今度ある夜勤のときはちゃんとしたデジカメで撮りますね・・・。
コメント