htc fan site 座談会

シェアする

htc Fan Site 1周年記念スペシャル「〜ユーザー座談会+親睦会@渋谷〜」に参加してまいりました。

内容は下記の通り・・・
第一部(座談会)
・製品について
・ビジネスでの利用
・余暇での利用
・スマートフォンを普及させるには
第二部(懇親会)
・第一部でディスカッションした内容を各グループが発表

ワシが意見を出したのは主に下記の内容です。
・「ExchangeServer」との同期が便利(主に予定表)
・業務上での緊急対応時にパソコンを使わずにスマートフォン1台でオペレーションできるのが便利
・「YouTube」が見れるのが便利
・「スマートフォン」や「Windowsケータイ」という名前はやめたほうが良い

懇親会では食事やお酒が用意されており、美味しく頂きました。
会場内の様子

そして、会の最後には「htc shift」や「htc touch」さわることが出来たので、イジリたおしてきました。
htc shift

shiftの日本語キーボード
htc shift」はボタン一つで「Windows Mobile」と「Windows Vista」に一瞬で切り替わるのが驚きでした。

htc touch cruise

htc touch

いつも行っている内覧会などのイベントは受身なんですが、今回のイベントではディスカッションという形で自分の意見を発言でき、多数のユーザーさんの意見も聞くことが出来たので非常に楽しいイベントだと感じました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 「〜ユーザー座談会+親睦会@渋谷〜」 レポート

    htc Fan Site 1周年記念スペシャル「〜ユーザー座談会+親睦会@渋谷〜」に行ってきました。
    座談会と親睦会の二部構成ということで、最初は6テ…