Big America「ラスベガスバーガー」を食べてきた!

シェアする

2012年1月27日より発売される「ラスベガス」バーガーを一足お先に食べてきました!!
ラスベガスバーガー

一足お先にラスベガスバーガーを食べる事が出来たのは日本マクドナルド株式会社主催のイベントに参加したからでございます。

このイベントの様子はインターネット上に配信されていたのでご覧になった方もいるのではないでしょうか。
マクドナルドのイベント

ラスベガスバーガーはクリームチーズソースの甘さがとても前面に出ていて「甘いハンバーガー」というのが食べてみた感想です。
甘みがあるせいか、ボリュームのあるハンバーガーなのですがアッサリと食べられます。
何個でもいける感じです。
そのかわり、あまり「食べた」という満足感が得られないかもしれません。。。
ラスベガスバーガー

ラスベガスバーガーを食べる時にソースがおもいっきり口の周りに付くのでティッシュペーパーやペーパーナプキンは必須です!!

食べる時に口の周りや手がベトベトにならないようなハンバーガーを開発してくれませんかね??

ラスベガスバーガー以外に「メープルカスタードパイ」と「チキンナゲット」を頂きました。
チキンナゲットのソースは「スパイシーバッファローソース」です。
色々食べたよ

メープルカスタードパイスパイシーバッファローソースは2月上旬からの発売だそうです。

メープルカスタードパイは名前のとおり甘い味のパイなので、先ほどのクリームチーズソースの甘さと相まって口の中がアマアマな感じになって悶絶しているところに、スパイシーバッフォローソースが強烈なパンチを入れてくれました。

スパイシーバッファローソースは辛いというか、スッパ辛い!!
これは何なのでしょうね?
タバスコのような味ですね。。。

酸っぱさの後にくる辛さ。。。
で、後味すっきりな美味しさ。

これはビールがすすみそうなお味です。。。

そういや、ラスベガスバーガーも後味スッキリ系の味です。

皆さんもマクドナルドに足をはこんで食べてみてください。

  

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: Big America「ラスベガスバーガー」を食べてきた! – http://t.co/v0rU8PSz