アクエリアスゼロ 健康チャレンジ2 – 23日目!

この記事は約1分で読めます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジの一環として消費カロリーチャレンジの「健康チャレンジ2」を実施しております。

健康チャレンジ2の内容は「通勤中の電車で座らずに立っている」というものです。

健康チャレンジ2以外にも「1日1万歩あるく!!」という目標を掲げて頑張っております。
家と会社の往復だけだなので、特に変化のない安定した徒歩環境でございます。。。
あと1週間で30日なので帰りにチョット遠回りして走ってみようかと考えているんですが、実現できるでしょうか。

今日の歩数は。。。
10,291歩

10,291歩でした。
かぁちゃんに「いつもこれくらいの歩数になるように調整してんの?」と言われましたが、調整などしておりません。
いつもの生活では安定してこれくらいの歩数ということなんです。 

総消費カロリーは。。。
2,278kcal

2,278kcalでした。
あと1週間で3,000kcalを出してみたいですなぁ。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました