アクエリアスゼロ 健康チャレンジ2 – 8日目!

この記事は約1分で読めます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジの一環として消費カロリーチャレンジの「健康チャレンジ2」を実施しております。

健康チャレンジ2の内容は「通勤中の電車で座らずに立っている」というものです。

健康チャレンジ2以外にも「1日1万歩あるく!!」という目標を掲げて頑張っております。
昨日短時間で1万歩をあるいたのが原因だと思いますが、朝からとてもふくらはぎあたりが筋肉痛なんです。。。
立っているだけでもつらいくらい筋肉痛なんです。。。
電車でも座りたかったのですが、目標達成のために立ちましたよ!! 
筋肉痛の満員電車はしんどいですね。。。

今日の歩数は。。。
10,134歩

10,134歩でした。
いつも通りに通勤して、いつも通りに働いて、いつも通りに帰ってきましたよ。
体調不良の身体にむち打って歩いたときの結果とあまり変わらないのが残念な感じです。。。

総消費カロリーは。。。
2,305kcal

2,305kcalでした。
毎日2,000ちょいkcalの消費をしているわけですが、この値ってどうなんでしょう?
こんなもんなのか、少ないのか、頑張っているのか、よくわからん値ですな。。。
だれか詳しい人、教えてください。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました