会社帰りに飲み物を買って帰った。

この記事は約1分で読めます。

最近「加藤あい」がCMをしているサントリーの「AWA’S(アワーズ)」を買ってみました!

グラスに注いだところの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、この飲み物はいわゆる「缶チューハイ」なんですが、ビールのようにグラスに注ぐと泡立つんです!

気になるお味は、普通のチューハイレモン・・・。

泡立ち加減も最初だけ・・・。

話題つくりには良いんではないでしょうか。

アワーズ

 

このアワーズのおつまみは何かと言うと

この前KDDIからもらった「えび煎餅」

車海老が一匹丸ごと薄っぺらく焼かれております。

これがまた、とんでもなく美味しいんです。

えびせん

 

もう一本飲み物を買ってきたんです。

何かと言うと、「チェリオ」700ml入りのグレープ味!

さすがチェリオ!

250ml缶が普通だった時代から500mlの缶で売っていただけあります!

ちなみに、ワシはチェリオが好きです。

チェリオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました