カレーを食べやがれ、このクソムシが!!

この記事は約1分で読めます。

お腹を空かせて家に帰ると、なにやらかぁちゃんが台所で作業をしているではないですか。。。

お、久しぶりにキャラごはん! と、楽しみにしながら待っているとこんなカレーが出てきました!!
惡の華カレー

惡の華カレーではないですか!!
仲村さんおなじみのセリフ「クソムシ」がインパクト大です!

よく見ると佐伯さんの体操服ブルマがあるではないですか!
佐伯さんの体操服とブルマ

ワシ、体操服盗んでないからね。。。
女子更衣室から佐伯さん以外のパンツも全部盗んでないからね。。。 

このあと、惡の華チーズカレーは美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました