ベビースター×うたの☆プリンスさまっ♪シャイニングチーズ味を買ってきた

この記事は約1分で読めます。

ベビースターラーメン」と「うたの☆プリンスさまっ♪」がコラボしたとの情報を聞いて、早速コンビニに走ってきましたよ!

コラボ商品の気になるお味は「シャイニングチーズ味
シャイニング早乙女が特別監修した味付けなんでしょうか。

パッケージはこんな感じ。。。
シャイニングチーズ味

QUARTET NIGHT」と「ST☆RISH」が描かれておりますよ!!
ところで、春歌はどこいった春歌は。。。

さてさて、このベビースター×うたの☆プリンスさまっ♪には応募券が付いており、応募券1枚を一口として応募すると「うた☆プリB1サイズポスター」や「うた☆プリブロマイドステッカー」が当たるんです!

ポスターはB1サイズですよB1サイズ!
でかいですよ!
約70cm×100cmですよ!
ドコに貼りましょう??

応募締切は下記の通りです。
第1回:2014年8月31日(日)
第2回:2014年10月31日(金)

みなさん奮って応募しましょう!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました