ローソンでメッツコーラを買ったらアイドルマスターが付いてきた。

この記事は約1分で読めます。

ローソンでメッツコーラを買ったらなにやらオマケが付いておりました。
メッツコーラのオマケ

どうやら、アイドルマスターのマグネットシートのようです。
全48種と書かれております。(AKB48の影響???)

ワシはアイドルマスターのことは知らないのでこのキャラが誰なのか、わかりません。。。
アイドルマスターのマグネットシート

マグネットシートにはAZUSA MIURAと書かれております。
調べてみると「三浦あずさ」というキャラクターなんですね。
三浦あずさ  

とりあえず、声優さんが気になったので調べてみました。。。
たかはし智秋さんが声を担当されているようなんですが、ワタクシ存じ上げておりません。。。

ファンの方申し訳ない。。。
勉強し直してきます。。。

コメント

  1. blogを更新したよ: ローソンでメッツコーラを買ったらアイドルマスターが付いてきた。 – http://t.co/4iF3fkLX

タイトルとURLをコピーしました