うーさーが009のコスプレをしているキャラ弁!!

この記事は約1分で読めます。

かぁちゃんが久しぶりにキャラ弁(きゃらごはん)を作ってくれました。

今回のキャラ弁はこんな感じ。。。
009のコスプレをしているうーさー

これ、サンタクロースじゃないですよ!
うーさーのその日暮らしに登場するうーさーでございます。

そのうーさー009のコスプレをしております。

なぜ、うーさー009のコスプレをしているかと言いますと。。。
うーさー009ともに宮野真守が声を担当しているんです。

このうーさーはたぶん宮野真守の声でこう叫んでおります。
かそくそうちっ!

コメント

  1. 山中武 より:

    おお、うーさーのキャラ弁すごい…。 http://t.co/rNdBzRhz #うーさー

  2. blogを更新したよ: うーさーが009のコスプレをしているキャラ弁!! – http://t.co/OJnylapM

  3. 絢頴鞠嘉 より:

    おお、うーさーのキャラ弁すごい…。 http://t.co/rNdBzRhz #うーさー

  4. なんと立体的なキャラ弁…('д' )RT @seikaisha_ymnk: おお、うーさーのキャラ弁すごい…。 http://t.co/7wcwd8h7 #うーさー

  5. 千葉高雪 より:

    おお、うーさーのキャラ弁すごい…。 http://t.co/rNdBzRhz #うーさー

  6. おお、うーさーのキャラ弁すごい…。 http://t.co/rNdBzRhz #うーさー

タイトルとURLをコピーしました