ZOOLOGYのチョコレートにびっくらこいた!!

シェアする

会社の女の子からもらったチョコレートの中で、何やら上品な感じのするモノがあったのでそれを開けてみました。
ZOOLOGYのチョコレート

キレイなブルーのパッケージでZOOLOGYと書かれております。

中にどんなチョコレートが入っているのかワクワクしながら開けてみると。。。
BUERGERIA BUERGERI

どうやら大きめのチョコレート一粒入っているようです。

ここで、チョコレートそのものよりも箱の下に書かれている文字が気になりました。
BUERGERIA BUERGERIってなんて読むの??
バーゲリア バーゲリ??
なんやら分からんのでとりあえずgoogle先生に訪ねてみました。

そこで驚愕の事実が!!!

なんと検索をかけて目に飛び込んできたのがカエルなんです!
どうやらBUERGERIA BUERGERIカジカガエルという意味らしいです。

そこで、パッケージを見返してみると。。。
ZOOLOGYと書かれている下にカエルのマークがあるではないですか。
てっきり、このブランドのロゴマークかなんかと勘違いしていました。

と、いうことは
さきほどの大きな一粒のチョコレートは。。。
期待に胸を膨らませながら包み紙を開いてみると。。。
カジガガエル

出ましたカエルちゃん!
なんとも可愛らしい出で立ちでございます。

正面から見たカジカガエル

正面から見ると可愛らしい顔をしているのが分かりますね!
IMG_0920.jpg

哀愁漂う背中が良い感じです。

ZOOLOGYについてなんら予備知識がなかったのでびっくらこいてしまいました。
google先生にZOOLOGYについて聞いてみたところ、このカジカガエル以外にも様々な動物を象ったチョコレートが売られているのですね。

いやぁ、今回は良い経験をさせてもらいました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする