パワーエイド フューエルエックス ベリーアイスも色がすげー!!

この記事は約1分で読めます。

2ヶ月ほど前に飲んだパワーエイド フューエルエックス マウンテンブラストの色がすげー!!と、ビックリしてしまいましたが、第二弾のパワーエイド フューエルエックス ベリーアイスの色も相変わらすスゴい事になっております。

外観はこんな感じ。
パワーエイド フューエルエックス ベリーアイス

パッケージが赤色になっているので、中身も赤色になっていると想像がつきます。

さぁ、コッップに注いで飲んでみましょう。。。
なんじゃこの色は!! 
なんとも毒々しい赤色。。。

何とも言えない、毒々しい赤色です。
そういえば、かき氷イチゴがこんな色ですね。 
注いだときに泡が大量に出るのですが、 その色があざやかなピンク色でそれがまた毒々しい。。。

気になる味は、かき氷のイチゴのようなドギツイ甘さはなく、あっさりとした後味。
色のわりには、あまり味がないので物足りないと感じる人もいるのではないでしょうか。。。

この飲み物もエナジードリンクなのでカフェインが含まれております。
お子様や妊娠中の方、カフェインに敏感な方の飲用は控えてくださいね。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました