気になるランチパック

この記事は約1分で読めます。

いつも朝ごはんには「おにぎり」を食べるんですが、家の冷蔵庫に面白いものが入っていたので会社に持って行きました。

面白いものとは・・・。

ランチパック ナポリタンスパゲティ

「ランチパック ナポリタンスパゲティ」

いわゆる食パンの中にナポリタンが入っているんです。

パッケージを見るとどうやらTBSテレビの「オビラジ」と共同開発でできたランチパックらしいです。

気になるお味の方は、おいしい!

いつもスパゲティにかかっているソースの残りを食パンに付けて食べたりするんですが、そんな雰囲気です。

今回は冷たいままで食べましたが軽くトーストしてから食べるとよりおいしくいただけるような気がします。

コメント

  1. オビラジ×ランチパック

    最近、テレビ番組とのコラボ商品って多いんでしょうか…。今回、ファミリーマートで購

タイトルとURLをコピーしました