カミングダイエット二食目(ボルシチ)

この記事は約1分で読めます。

カミングダイエット二食目は「ボルシチ」でございます!
ボルシチ

ワシは、ボルシチを食べたことが無いので、かぁちゃんに「どんな味?」と聞くと「ロシアのビーフシチュー」との答えが返ってきました・・・。
「ほんまにそうかいな?」と思いながらパッケージを開けてみると、チョッとスッパイ感じのビーフシチューの香りが・・・。
香り的にはワシの想像通りでした。

ボルシチ(中身)

こいつにも例の食物繊維とスターチで出来ている「カミングシート」が入っており、またまたパッケージには「一口につき20~30回噛んで下さい」との注意書きが・・・
さすが、カミングだけあって噛ませますねぇ。

これまた、内側の線までお湯を入れて5分経てば出来上がり!

ボルシチ(出来上がり)

あら、想像より美味しそうではありませんか!
食べてみると「カミングシート」のほかにそぼろのような物が入っているではありませんか!
パッケージを見てみると、このつぶつぶは「大豆」で出来ているそうです!
このあたりが、ダイエット食品っぽいですね!
これも、一杯で満腹感が得られますよ!

ちなみに、いま体重計に乗ってみたら「70kg」ちょうどでした。
これが、一週間後にどうなるのでしょうかね?
あ、ワシの身長は177cmです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました