カミングダイエット三食目(トマトクリーム)

シェアする

カミングダイエット三食目は「トマトクリーム」でございます!
トマトクリーム

種類が多いので選ぶのに悩んでしまいますが、昨日はワシの中で未知の「ボルシチ」に挑戦したので今回は無難なところです・・・。
味のイメージに安心感を覚えながらパッケージを開けてみると・・・。
なにかの香りに似ている・・・そう、「トマトプリッツ」です!
この香りをかいだだけで、一気に食欲がわいてきました!

トマトクリーム(中身)

こいつにも入っております!「カミングシート
これを20~30回噛みしめながらいただくのですが、出来立ては歯ごたえが有り30回程度噛んでちょうど良い感じになるのですが、ゆっくり食べていると「カミングシート」がフニャフニャになって10回くらい噛んだところで口の中から無くなる感じになってしまいます・・・。
この、「カミングシート」を噛ませるのであれば、もう少し水分を吸収しないような物にした方が良いのではないかと感じました。

で、これまた5分待つのですがこの5分が食欲を刺激するんです・・・。
ダイエット食品なのにこんなに食欲を刺激してよいのでしょうかねぇ?

トマトクリーム()

出来上がりはこんな感じ・・・
写真では泡立っているので白っぽくなっていますが、スープは赤っぽい色をしています。
気になるお味の方はそこまでトマトが全面にでておらず、とってもクリーミーでマイルドな味わいでございます!

ちなみに、本日の体重は「69.4kg」でございます。
この600gは誤差ですな・・・。
目指せ!60kg前半

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. スープダイエットとは?

    近年のダイエットは苦しく辛いものより、美味しく食べて痩せるという傾向が強いですね。9月末から発売になる「野菜のごちそう リエータスープ」も美味しく痩せるタ…