TimeCapsuleの不具合?

この記事は約1分で読めます。

AppleのiPadに関するサイト(http://www.apple.com/jp/ipad/)に掲載されている「Keynoteを見る」というリンクから閲覧することができる動画をMacBook Proで再生させると再生途中で必ずTimeCapluleのPPPoE接続が切断されるという事象が発生しているので、AppleCareサポートに電話をしてみました。
IMG_0011.jpg

とりあえず事象としては初めて聞く症状らしく、センター側での検証機でも再現がとれないので理由がよくわからないとのこと。。。
で、TimeCapsuleの交換になりました。
明日には発送してくれるそうなので、到着次第データ、設定を移動させてから今まで使用していたTimeCapsuleを送り返す手順です。
交換後は正常にkeynoteを見ることが出来るでしょうかねぇ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました