発売日にAppleStore銀座に並んで購入したiPhone4S

シェアする

発売日にAppleStore銀座に並んで購入したiPhone4Sですが、徹夜の疲れがなかなか取れずやっとまともにいじる事ができました。
iPhone4S

いままでmobile meを使っていたのでそのアカウントをiCloudに移行を行いiPhone4Sに設定しました。
この設定を行うとiCloudのアカウントがAppleIDとしてiPhone4Sに設定されてしまいます。

ワシはmobile meのアカウントとiTunesなどで利用するAppleIDは別の物を利用していたので、App Storeの設定で今までのAppleIDを登録しました。
これで、今まで購入した楽曲やアプリケーションも問題なく引き続き利用する事ができます。

購入したのはiPhone4Sホワイト 64GBモデルなんですが、本体のどこにもiPhone4S64GBの表記が無いんですね。。。
iPhone4Sの裏

iPhone4iPhone4Sの違いはマナーモード切り替えスイッチの位置と再度上部にある黒いラインですかね?
iPhone4Sの上部

iPhone3GSiPhone4Sとの違いがセットアップをするくらいではいまいち分かりませんので、今後日常的に使っていくと身にしみて分かってくるのでしょうね?
カメラの性能などiPhone4Sの特徴をレビューできればと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: 発売日にAppleStore銀座に並んで購入したiPhone4S – http://t.co/lloAWKut