MacBook AirにINCIPIOを取り付けてみた。

シェアする

ワシはiPhoneやパソコンなどにカバーを取り付けるのは嫌いなタイプなんです。
そんなワシがひょんなことからMacBook Airにカバーを取り付けてみました。

その「ひょんなこと」とは、いつもお世話になっているFans:Fansさんの「色もサイズも豊富なカバー”INCIPIO”でMacBook Air、MacBook Proをおしゃれに着飾ろうキャンペーン!」のことです。

ワシはMacBook Air 11インチとMacBook Pro 15インチを利用しており、かぁちゃんはMacBook Pro 13インチを使っているので家中銀色だらけって感じなので「たまには色を変えてみてもよいかな?」という衝動からこのキャンペーンに応募してみました。

で、めでたく当選しカバーが送られてきました!
INCIPIO

色はマットブライトという赤色のものです。
マットという名前から分かるようにツヤ消しなんですが、メタリックのような輝きがある不思議な色です。

底面のカバーには廃熱用の穴が開いております。
INCIPIO底面

これでワシのMacBook Airも真っ赤っかのド派手仕様に変身しました。
リンゴマークが見えなくなるのが寂しい感じもしますが、リンゴマーク以上に個性的なカラーリングで周りからの注目を集められるでしょう。。。

MacBook Airを開いた状態では赤く縁取りされた感じになります。
赤く縁取られたMacBook Air

今まではむき出しで使っていたので持運ぶときはケースに入れていたのですが、このカバーのおかげでケースに入れずにカバンに入れても傷が付く心配がないのが良いですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: MacBook AirにINCIPIOを取り付けてみた。 – http://t.co/jaRPtI1p