Microsoftがエイプリルフールに合わせてC丼を送ってきた!

この記事は約1分で読めます。

Microsoftからちょいと大きめの封筒が届きました。
何かいな?と、思いながら封筒の中を覗いてみると。。。

なにやら可愛らしい感じのイヤフォンジャックアクセサリーが入ってるじゃないですか!
そのアクセサリーを見てみると「C丼」と書かれていますね。 
C丼アクセサリー

これは、プログラミング言語の「C#」とかけているんですね。

一緒に入っていた説明書?みたいなものを見てみると。。。
万能言語C#による奇跡の丼」と、書かれています。 
そのほかには下記のように書かれております。

Visual Studio
Device,Service,Cloudと全ての味を生み出すことができる万能の調理道具。

XAML
ーサイ&ナムルから成る。
C丼により深い表現力をもたらすが、 作り手の腕前が最も試されるBlendを使っての調理が一般的。

RICE(Rich Imagination Construction Engine)
C丼全ての味の源流となる開発者の想像力。 

万能言語C#による奇跡の丼

なんなんですかね、これは。。。

そっか!
今日は4月1日でエイプリルフールなので、それに合わせてこれを送ってきたんですね!

明日からスマホにでもぶら下げておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました