桃井はるこスペシャルを組み立てた!

この記事は約1分で読めます。

みらいまん用に「サンダーショットMkⅡ 桃井はるこスペシャル」を組み立てました!
モーターは「トルクチューンPro」をチョイス。
ハトメの変わりにAOパーツの「メタル軸受け」を装着し、ローラーにはとりあえず「低摩擦プラローラー」を装備しました。

基本、塗装はせず付属のシールを貼りましたがウィンドのシールが張りにくいのとメタリックブルーがイケてないのでその部分とフロントの一部をシルバーに塗装しました。
サンダーショットMkⅡ 桃井はるこスペシャル サンダーショットMkⅡ 桃井はるこスペシャル

現状、とりあえずローラーを取り付けているだけなのでコーナーでぶっ飛びますが、これから細かくセッティングしていきたいと思います。

この次は、ワシの「サンダーショットMkⅡ 桃井はるこスペシャル」を組んでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました