桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)購入!

この記事は約1分で読めます。

桃井はるこスペシャル第二弾の「桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)」を購入いたしました!

パッケージは、またまたレジに持っていくのに抵抗があるデザインに仕上がっております・・・
今回も抵抗なくレジにもって行きましたが・・・ 
桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)パッケージ

で、箱の中身はこんな感じ。 
桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)中身

今回はオレンジ色のシャーシと金メッキホイールが眩しい感じです。
ホットショットは塗装がしづらそうなので塗りがいがありますねぇ。
仕上がった際には紹介したいと思います。

おまけで付いているポストカードはこれ 
オリジナルポストカード

誰に送るんぢゃい!っていう感じのデザインでございます・・・。
かぁちゃんに、「ミニ四駆じゃなくて、桃井はるこが目当てで買ってる?」と言われてしまいましたが、決してそんなことはなくミニ四駆が目当てで購入しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました