久しぶりのミニ四駆

この記事は約1分で読めます。

みらいまんとむねちんのためという口実で久しぶりにミニ四駆で遊びまくりました。

むねちん用に買った車は「ナイトロサンダー

ナイトロサンダー ナイトロサンダー中身

これに、レブチューンモーターをセットして完成!

ナイトロサンダー(前) ナイトロサンダー(後)

一方みらいまん用の車は以前から持っていた「トルクルーザー
これは、ポリカーボネート製のボディーなので塗装が必要なんですが、今まで透明のままだったので青色に塗装しました!

塗装前のボディー
塗装後のトルクルーザ トルクルーザ(後)

 

実はワシ用にも一台購入しているんです!
車はもちろん「アバンテ Mk.Ⅱ

アバンテMk.2 箱の中

これは、オプションパーツを買い揃えてからゆっくり組み立てようと思います!
ちなみに、ボディー色はオレンジ系にしようかな?と考えております!



コメント

タイトルとURLをコピーしました