両親と東京見物へ・・・。

この記事は約1分で読めます。

ワシの父親と母親がみらいまんとむねちんに会いに大阪から来たので今日は東京見物でございます。

あいにくの雨ですが駅からつながっている「東京ミッドタウン」と「新丸ビル」に行ってまいりました。

東京ミッドタウンはワシも初めて行くのでワクワクしていましたがこれと言って面白いお店も無くツマラン感じでした・・・。

東京ミッドタウン

この写真のような吹き抜けと回廊という組み合わせが流行っているんでしょうか?最近のショッピングモールはこんな感じのデザインが多いですね。

 

次に行った新丸ビルでは地下の入り口をはいってすぐにある「GODIVA」に目が行ってしまいました。

GODIVA

このお店ではドリンクを売っております。

GODIVAのドリンクは珍しいと言うことでさっそく買ってみることに・・・。ワシは「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」を注文!予想通りに甘ったるい感じですが、後味はそんなに悪くはありませんよ!

ホワイト・チョコレート・ラズベリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました