ワイヤレスジャパンに行ってきた!

シェアする

昨日から開催されているワイヤレスジャパンに行って来ました!
今回はスマートフォンの展示が多かったように感じます。
まずは東芝ブースで海外発売モデルの展示

G500
これはWindowsMobile5が搭載されているG500で、QWERTYキーボード搭載ではなく縦にスライドさせるとおなじみのテンキーが出てきます。

G900
これはおなじみのG900です。WindowsMobile6が搭載されており、横方向にスライドさせることによりQWERTYキーボードが出てきます。

X01T
これはSoftBankから8月上旬の発売が待ち遠しいX01Tです。こいつのスペックは先ほどのG900とほぼ同じでもちろんWindowsMobile6が搭載されております。

次にHTCのブースです。
HTC
このブースではX01HT、X02HTを自由に触れることが出来ます。

みらいまんとX02HT
みらいまんもX02HTを触れてニコニコ顔です・・・。

HTCその他
そのほかにも海外モデルの展示が多数行われていました。
9月にSIMフリー端末として投入される「HTC X7501」「HTC P3600」の展示もあったんですが人が多すぎて写真を撮ることが出来ませんでした・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. IT-Tech より:

    ワイヤレスジャパン2007レポート?続き

    スマートフォン関連の続きです。 こちらはSoftBankからまもなく発売されるX02HTです。ストレートタイプのスマートフォンでフルキーボードタイプなの…

  2. umaokaさん
    こんばんわ!トラックバックありがとうございました。
    まったくおんなじブースに関心があったんですね(笑)
    恐らくスマートフォンには僕たちの指紋がついているんでしょうね!!
    いま、ソフトバンクのX01Tを買おうか
    真剣に悩んでいます。うーん。
    みらいまんちゃん、超かわいいですね(^^)

  3. 自転車が趣味!の集まり

    自転車が最近ブームですね、ブーム再来で30年ぶりに沖縄一周中です。