札幌出張に行ってきました。

この記事は約1分で読めます。

7月3日〜5日まで札幌出張でした。
新千歳空港に向かう羽田での一枚。
この飛行機に乗りました。
羽田空港
二日目、少し早く仕事が終わったので札幌駅前を散歩してみました。
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)です。
逆光だったので良く撮れてませんが・・・。
赤れんが庁舎
なぜか、普通の表札・・・。
赤れんが庁舎
場所は変わって、大通り公園
大通り公園
そこから見たテレビ塔
テレビ塔
また、場所を変わって時計台
日本三大がっかり名所で有名ですね・・・。
日本三大がっかり名所
こっちは良くある感じのプレートです。
時計台
帰りの飛行機は散々でした・・・。
羽田空港の滑走路が混んでいる関係で10分ばかり待機してから離陸。
関東上空の天気が悪いため大揺れ。
依然として滑走路が混んでいるため空中待機。
と、ここまではよくある感じなんですが。。。
やっと着陸態勢に入ったと思ったら、なぜか上昇し始める。
機長から「前々便に鳥が衝突し、その鳥が滑走路上に落下し滑走路が閉鎖になったため再び空中待機します」と、アナウンス。
そこから、20分後にやっと着陸。
最後の最後でドッと疲れました・・・。

コメント

  1. サントリーウイスキー「響12年」を試してみた。 (http://tinyurl.com/yax5bwh)

  2. 兼至 より:

    RT: @umaoka: サントリーウイスキー「響12年」を試してみた。 (http://tinyurl.com/yax5bwh)

  3. 兼至 より:

    うまいっすよね 響RT: @umaoka: サントリーウイスキー「響12年」を試してみた。 (http://tinyurl.com/yax5bwh)

  4. UmaokaMasayuki より:

    サントリーウイスキー「響12年」を試してみた。 (http://tinyurl.com/yax5bwh)

タイトルとURLをコピーしました