南海電車「ラピート」

この記事は約1分で読めます。

かぁちゃんのおばぁちゃん家に行くために南海電車の難波駅へ・・・。
そこで、「ラピート」を見かけました。

ラピート(鉄人28号に見える)

この「ラピート」なんですが、みらいまんが大好きなんです。
でも、ワシには鉄人28号にしか見えません・・・。
形と言い、色と言い。。。

で、「ラピート」の前で記念写真を撮りニコニコのみらいまん・・・。

ラピートとみらいまん

この後が大変でした・・・。
向かいのホームに停車していた普通電車に乗ろうとしたとき、「かっこ悪い?!」と泣き叫ぶみらいまん・・・。
普通電車が気に入らない様子です・・・。
車内にはいってもかっこ悪い?!と言い続けていたんですが、目的の駅に着いて自分の乗っていた電車を見たときに信じられない言葉が・・・。
「かっこいいねぇ?」
なんで・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました