魔法少女リリカルなのはウォールアート

この記事は約1分で読めます。

秋葉原のラジオ会館ウォールアートが「魔法少女リリカルなのは」になっていたので見てきました。

今回もiPhoneのパノラマ機能でウォールアート全体を撮影。
魔法少女リリカルなのはウォールアート

魔法少女リリカルなのはのウォールアートは水着の各キャラクターが描かれております。
それでは各キャラクターを見てみましょう。

まずは、主人公のなのはさん
なのはさん

つぎに、みんな大好きフェイトちゃん
フェイトちゃん

最後は、関西系のはやて
八神はやて

そういえば、毎回ウォールアートを撮影していて思うのですがワシが写真を撮影し始めたらワラワラと写真を撮る人が増えてくるのですが、なぜなんでしょうかね。。。
こういう撮影をしているとき妙な一体感が生まれるのが心地よい 感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました