9.18 HAPPY BIRTHDAY カップヌードル in SHIBUYA 2009

シェアする

渋谷で行われた「9.18 HAPPY BIRTHDAY カップヌードル in SHIBUYA 2009」に行ってまいりました。

9.18 HAPPY BIRTHDAY カップヌードル in SHIBUYA 2009

まずは、レギュラーの試食を行っている会場へ行くことに・・・
到着時には試食がいったん中断していたのですが、すぐに再開され前から2組目に並ぶことが出来ました。

レギュラー

待っているとお湯を注がれたカップヌードルが運ばれ、試食スペースへ案内されます。

お湯を注がれたカップヌードルがどんどん出てくる

試食スペースのテーブルにはスタンプラリーを行っていて、全てまわるとオリジナル「メロディストラップ」がもらえると書かれておりました。

スタンプラリーの案内。

試食後に、スタンプラリー用のカードとオリジナルTシャツをもらいました。

ちなみに、ワシが試食を終えたときに並んでる列の最後尾に待ち時間90分という案内板が掲げられていたので、良いタイミングで試食できました!

次に、シーフードの試食が行われているマークシティーへ・・・
ここでも、カップヌードルがどんどん出てきます。

シーフード

ここで、二つ目のスタンプをもらい残すはカレーです。

残すはカレーのみ

カレーの試食会場はパルコ前。
ここはカレーの試食ということで、あたりにカレーの香りが充満しておりました。

カレー

スタンプを3個集めたので、念願のオリジナル「メロディストラップ」を貰うことができました。
このストラップは先着1000名らしいです。

オリジナル「メロディストラップ」

スポンサーリンク

シェアする

フォローする