「ほんだし」おにぎりでギネスに挑戦!

この記事は約1分で読めます。

「ほんだし」おにぎりを5555個使って絵を描くというギネスレコードに挑戦するイベントに当選したので東京ミッドタウンまで行って参りました。
IMG_0320

10時45分に集合し、12時30分からのギネスイベントに先駆けて「ほんだし」おにぎりを作りました!
IMG_0317

その後、ギネスイベントに参加し無事おにぎり5555個を使ったアートが完成いたしました。
このイベントには堀ちえみさんと加部亜門君も参加し、おにぎりを作っていました。
IMG_0316

このモザイクアートは無事にギネスワールドレコードに認定され、認定証の授与がありました。
IMG_0330

このギネス認定証は後日、自宅に郵送されてくるそうなので楽しみです!
その後、自分で作ったおにぎりを受け取り美味しく頂きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました