またまたJUNONに宮野真守が登場してるよ!!

この記事は約1分で読めます。

みんな大好きマモちゃんがまたまたJUNONに登場するというウワサを聞きつけたのでさっそく入手してまいりました!

マモちゃんが載っているJUNONの表紙はこんな感じ。
JUNON

さぁ、どこに載っているのでしょうか。。。

表紙の真ん中あたりを探してみても見つかりません。
ドコにおるんじゃいと、思って少し上を見てみると。。。

あら、こんなところに!!
こんなところにマモ

なにこれ??
卒業写真撮るときに欠席しましたみたいな感じになってるやん。。。

宮野真守ってリアルお父さんですよ!
父ちゃんでもJUNONの表紙を飾れるんですよ!

ワシでも表紙飾れるかしら。。。
無理やな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました