smart 7月号に声優美女特集が!!

この記事は約2分で読めます。

smart 7月号に声優美女特集が掲載されるとのウワサを聞きつけたので、これまたサッソク買ってきましたよ!!

smartってイケてる男子が見るファッション雑誌ですか???
ワシには全く関係のないジャンルの雑誌のようで、smartという雑誌の存在自体知りませんでした。。。

そんなイケてるsmart 7月号の表紙はこんな感じ。
smart 7月号

smartは知りませんでしたが、大島優子さんは良く存じ上げております。
大島優子の顔より大きめに配置されている時計が気になりますな。。。
時計特集でもしているのでしょうか。。。

そんな特集はどうでもよくてですね、今回この雑誌を買った理由は「声優美女特集」なんですよ!
パラパラとページをめくりながら記事を探してみてもなかなかお目当ての特集が見つかりまへん。。。
真ん中を過ぎても見つかりまへん。。。
泣きそうになりながらページをめくり続けて、やっとお目当ての特集が!!!

声優美女特集のトップを飾るのは。。。

茅野愛衣お姉さま
茅野愛衣

かわいいですねぇ。うん、かわいいですねぇ。

2人目は茅原実里さんでございます。
茅原実里

ご本人には申し訳ないですが、オバハン声ですよね。。。

編集さん、なぜにこの二人を並べた。。。
知らない人がこの二人の名前を見たらややこしくならんか??
茅野愛衣(かやのあい)さんと、茅原実里(ちはらみのり) さんです。

3人目は加藤英美里さんです。
加藤英美里

あららららぎさん。。。
あ、かみまみた。

4人目は中島愛さん
中島愛

ワシの中では、声優さんというより歌手というイメージがありますね。
Megpoid(メグッポイド)だからでしょうか。
ちなみに「あい」さんではなく、「めぐみ」さんです。

5人目は三森すずこさん
三森すずこ

うーん、みもりんかわいいですな!!
あいたいよぉ〜♪あいたいよぉ〜♪

6人目は小林ゆうさん
小林ゆう

動物園のモノマネにチョッと引いてしまいます。。。

7人目は白石涼子さん
白石涼子

借金執事でございます。
もしくは、大阪オカンな妹がいます。

最後は小倉唯ですよ小倉唯!!
大事なコトなので2回書きました。
小倉唯

いやー、ゆいゆいマジ天使ですな!!
おー、おにぃちゃーん。
とか
変態さんですか?
とか言われてみたいですな。。。
受験勉強頑張ってね!

この特集に花澤香菜日高里菜がいないのが残念ですが、茅野愛衣にはじまり小倉唯で終わるというところが良い感じです。

声優美女特集を見て満足したところで付録が付いていたことを思い出しました。
なにやら大きめな箱を開けてみると。。。
なんと、時計が入っているではないですか!
そう、大島優子の顔より大きく配置されていた時計です!
付録の時計

最近の雑誌にはスゴいものが付録として付いてくるんですね。
時計じゃなくて声優ブロマイドを付録として付けてくださいまし。。。

コメント

  1. 花澤香菜 より:

    茅原実里はおばさん声ではありません。

タイトルとURLをコピーしました