絶叫マシーンの思い出

この記事は約1分で読めます。

突然ですが、ワシの絶叫マシーンの思い出を・・・。

絶叫マシーンではないかもしれないですが、以前よみうりランドに行った際にバンジージャンプがあったので、かぁちゃんとやってみることに・・・。
下から見たらなんてことは無かったんですが、いざ上に上ってみると「高すぎる!!」しかも足場がスノコ状になっているので下が見えまくり・・・。

にもかかわらず、かぁちゃんは涼しい顔。
で、機嫌よく飛び降りていってしまいました・・・。
で、いよいよワシの番なんですが、飛び降りる位置まで行ったのですがとても踏み切れません。
係りの人が背中を押してくれたら良いのに、自分で飛び降りなければならないなんてムリ!

結局そのときは飛び降りれずじまい・・・。

いつかは、バンジージャンプ飛んでみたいですなぁ・・・。

コメント

  1. 自転車

    安全な乗り方競う−高齢者対象に自転車大会四国新聞お年寄りが自転車の安全な乗り方を競い合う、「高松市高齢者交通安全自転車大会」が30日、香川県高松市福岡町4…

タイトルとURLをコピーしました