上海餃子「りょう華」でランチ

この記事は約1分で読めます。

今日のランチは都営地下鉄「三田」駅近くのラーメン屋さん上海餃子「りょう華」に行ってまいりました。

上海餃子「りょう華」

このお店の看板は黄色地に黒の目立つデザインで「らーめん餃子」と書いてあるので、お店の名前が「らーめん餃子」かと思ってしまいました・・・。

注文したのはAセット(半ラーメン、焼き餃子)750円にライス50円で800円でございます。

Aセット

餃子の皮は王将のようなパリパリしたものではなく、モチモチとした食感でした。
Bセットはこの焼き餃子が水餃子になるのでこの皮では水餃子のほうが美味しいかもしれません。
今度行ったときはBセットを頼んでみようと思います。
ちなみに、セットとライスを注文した際はライスがおかわり出来るようです。

コメント

  1. 半ラーメンというのが魅力的ですね。行ってみたいな〜RT @umaoka 上海餃子「りょう華」でランチ – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://bit.ly/9EoPsp

タイトルとURLをコピーしました