セブンスポット AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード1日目は大島優子。

この記事は約1分で読めます。

今年もこの時期がやってまいりました!!

セブンスポットのコンテンツ「AKB48 X’mas Special 25日連続! 日替り壁紙プレゼント!」 が今日から始まりました!

このコンテンツは去年と同様12月1日から12月25日までの間、毎日変わるAKB48メンバーの壁紙をダウンロードすることができます。
去年は東京23区内の限られたセブンスポット設置店舗のみでダウンロードが可能だったのですが、今年はセブンスポット設置店舗が全国展開しているのでダウンロードがカンタンにできるようになりました。

気になる1日目の画像は大島優子でした。
大島優子

去年はスマートフォン用PC用でデザインの異なる壁紙がダウンロードできましたが、今年はスマートフォン/タブレット用1種類のみです。

壁紙のみの表示はこんな感じ。。。
大島優子-全画面

去年も思いましたが、やっぱりミニスカサンタはかわいいですな!!

コメント

  1. blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 X'mas Spesial 壁紙ダウンロード1日目は大島優子。 – http://t.co/BztRAwyh

タイトルとURLをコピーしました