EPSONカラリオ新製品発表会

シェアする

ちょっと前になってしまうのですが、「EPSONカラリオ新製品発表会」に行って参りました。
EPSONカラリオ新製品

EPSONさんは「メーカーが出す情報よりもブロガーが出す情報の方がユーザーにとって重要な情報になっている。」と認識しているとの事で、このようなブロガーイベントを頻繁に開催しており今回で12回目という事です。
ちなみに、私は前回より参加させて頂いております。
また、ブロガー向けのイベントだけではなく地方都市でユーザーさん向けの製品体験イベント(それゆけ!写真隊)も開催されております。

プリンターの買い替えサイクルは5年ということなので、5年前の機種(PM-A804S)と最新機種(EP-803A)で同じ写真を印刷する際の速度比較を行いました。


こうやって比較してみると印刷速度の違いに驚かされます。

今回の機種(EP-803A)は「カンタン LEDナビ」が売りで操作をする順番にLEDボタンが点灯して行き、操作方法をナビゲートしてくれます。
カンタン LEDナビ  

この機種をEPSONさんからお借りする事が出来たので、じっくりと機能を堪能しようと思います。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    ブログを書いた EPSONカラリオ新製品発表会 http://tinyurl.com/27ly99d