日清ヨークの箱入娘

この記事は約1分で読めます。

会社の自販機にあった斬新なデザインのパッケージと目が合ったので購入してみました。
箱入娘
なんとも爽やかなかわいらしいデザインではありませんか。。。
気になるさわやか美女はこの葉さんとのことです。
(この葉さんのオフィシャルブログ海辺のこの葉

気になるお味なんですが、パッケージには「すっきり乳酸菌飲料 ほんのりピーチ味」と書かれておりますが、ほんのりではなく、思いっきりピーチ味のほんのり乳酸菌飲料といった感じです。
ピーチ好きな方はぜひともお試しください!

ちなみに、この「箱入娘」ですがtwitterのアカウントがあるようなので気になる方はフォローしてみてください。@hakoiri_musume

コメント

タイトルとURLをコピーしました