久しぶりの渋谷

この記事は約1分で読めます。

今日は仕事の関係で久しぶりに渋谷へ行ってまいりました!

せっかく渋谷へ行ったので「リトルショップ」(カレー屋さん)に行こうと思っていたのですが行ったのがチョッと遅くて売り切れで食べることができませんでした・・・。

しかたがないので、以前よく行っていた「ブラックブラウン」(スパゲティ屋さん)でランチを食べることにいたしました。
注文したのは、「小エビと貝柱のペペロンチーノセット」(500円)+大盛り(150円)でございます。

小エビと貝柱のペペロンチーノ

サラダ・パン・ドリンクが付いてこのお値段は安いですな!
お味の方もニンニクとトウガラシが効いていて、たいへんおいしゅうございました!

ちなみに、今日発見したんですが「109」裏手に「ヤマダ電機」ができるんですねぇ。
ビックカメラ」と「さくらや」は痛いのではないでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました