今日のランチはデウラリ食堂でカレー

この記事は約1分で読めます。

今日のランチは三田駅近くにあるネパール・インド料理のデウラリ食堂に行きました。

デウラリ食堂

ランチはカレーがメインでセットを注文するとライス・ナン食べ放題になっております。

13:30〜15:00の間に注文するとラッシーも飲み放題になります。

料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、注文したのはBセット(カレー2種類、サラダ、ドリンク、ライス、ナン)で880円でございます。

カレーの辛さは全然辛くないんですが、机に備え付けられている一見ドレッシングに見える辛味ソースを入れることによって辛さが調節できるので辛いのが好きな人は辛味ソースを入れまくってはどうでしょうか?

コメント

  1. デウラリ食堂のランチ

    『デウラリ食堂』のランチは13:30以降に行くのがお勧めです。
    通常でもセットにすると、「ライス」「ナン」がお代わり自由なんですが、13:30?15:0…

タイトルとURLをコピーしました