「キッチンターチ」でメンチカツ

この記事は約1分で読めます。

本日は前から気になっていたんですが、なかなか入る勇気が出なかった「キッチンターチ」に行ってまいりました!

まずは写真をご覧ください・・・。

キッチンターチ

この店構えはなかなか入ることが出来ないと思いませんか?
赤いフィルムが前面に張られたガラスのドア!
上のテントには「マサコ美容室」!
店内の雰囲気が全く伝わってこないので入る勇気が出ないんです・・・。

で、勇気をふりしぼって入ってみると「おっちゃん」、「おばちゃん」が切盛りしていました。
怖い感じのおっちゃんなんですが、とっても愛想良く「いらっしゃ〜い」、「ありがとう」と言ってくれます。

で、注文したのは「メンチカツ定食」600円

メンチカツ定食

なんだか懐かしい感じの味がしました。

全体的にお安い値段なので、また行こうとおもいます。

コメント

  1. 晩御飯〜

    やっと子供の夏休みが終わった〜…

タイトルとURLをコピーしました