PitaMacタンドリーチキン

この記事は約1分で読めます。

マクド大好き!チキン大好き!なワシが期間限定で発売されている「ピタマックタンドリーチキン」を食べてみました。

ケータイクーポン68番を使って「ピタマックタンドリーチキンセット」が520円で買えました!

気になるお味の方は、タンドリーチキンが良い感じ!個人的にはインドカレー屋さんで出てくるスパイシーなタンドリーチキンが好みなんですが、このピタマックのタンドリーチキンもなかなかの味を出しています。

1点残念なのはサイズが小さいことですかねぇ。
ワシもかぁちゃんも紙パッケージを見た最初の印象が「小さい!」なんです・・・。

もう一回り大きければよかったのに・・・。

 

ピタマックのことが紹介されているピタマックBlogもあるのでのぞいてみては?

コメント

タイトルとURLをコピーしました