UCC BLACK無糖 プラチナアロマ

この記事は約1分で読めます。

「UCC上島珈琲株式会社」からの案内で「UCC BLACK無糖 プラチナアロマ」を試してみました。

IMG_0485

ワシは、砂糖の入っているアイスコーヒーを飲むとチョッと気分が悪くなるので、このBLACK無糖というのはとってもありがたいです。
スッキリとした後味なので何缶でも飲めそうな感じです。
日頃BLACKが飲めないかぁちゃんでも飲めるほどスッキリしております。

また、この「UCC BLACK無糖 プラチナアロマ」はキャンペーンをやっておりまして、缶についているシリアル番号をキャンペーンサイトで入力すると2000円分のAmazonギフト券が当たります。
さらに、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンの応募総数が100万件を突破すると同時に応募が開始される「史上最速?3日間限定 YAMAHA DragStarプレゼントキャンペーン」も実施されております。詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。
史上最速?3日間限定 YAMAHA DragStarプレゼントキャンペーン

ワシがこういうキャンペーンで思うことは、ケータイサイトからの応募というのを止めてほしいという事です。iPhoneやWindowsMobile、AndroidなどのスマートフォンやWillcomの電話機などからでも応募できるようにしてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました