カミングダイエット四食目(サンラータン)

シェアする

カミングダイエット四食目は「サンラータン」でございます
サンラータン

今日は、昼間からこの「サンラータン」にしようと決めていました。
で、またまたワシの中で未知なる「サンラータン」ですが、名前の響きからインドあたりのスープかと思いきや、同僚から中国のスープだということを聞き調べたところ四川料理ということが判明サンラータンは「酸辣湯」と書くんですねぇ。
漢字で書くと一気に中華っぽくなるのが不思議です。

で、味の想像もできないままパッケージを開けると・・・
おお!インスタントの「ふかひれスープ」のような香りがするではありませんか!

サンラータン(中身)

毎度おなじみ「カミングシート」がこれまた「ふかひれ」のようにも見えますな。
カミングシート」は中華料理と相性が良いかもしれませんねぇ・・・

サンラータン(出来上がり)

これまた、待つこと5分で出来上がり!
一口食べてみた印象は「スッパ辛い
なんとも漢字通りの味なんです、でもそこまで言うほど酸っぱくも辛くもないので安心して食べられますよ。
具材は玉子と大豆でできたそぼろのような物です。

ここでカミングダイエットも折り返し地点ですが、ハズレがありません!どれもこれも美味しい物ばかりです!

ちなみに、本日の体重は「68.8kg」でございます。
なぜだか、600gずつ減ってきています。このまま7日間600gずつ減っていくと4.2kgの減量に成功する訳ですが、そんなにうまくいくでしょうかねぇ・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする