LGの3D液晶テレビ「CINEMA 3D」が届いた!

シェアする

LGの3D液晶テレビ「CINEMA 3D」が届きました!
CINEMA 3D

届いたのは42型のモデルです。
届いた梱包を見てとっても薄い事にビックリです。
とても薄い

元々設置していたのはTOSHIBAの42型なので画面サイズは同じですが、フレームの幅がLGの方が少ないので筐体のサイズは小さくなっていますね。
重さもTOSHIBAの方は一人で動かすのは困難ですが、LGの方は軽々と持ち上げる事ができるので設置が楽々です。
どちらも42型

テレビの厚さを比べてこれまたビックリ。
厚さが全然違う
TOSHIBAのテレビは2006年製、LGのテレビは2011年製。
5年の違いは凄まじいですな。。。

設置

元々液晶テレビを置いていたところに「CINEMA 3D」を入れ替えたので何の問題も無く設置完了。

この「CINEMA 3D」は名前からも分かる通り3D表示に対応しております。
そのため3Dメガネが2個付属しています。
3Dメガネ

箱が1個しか入っていなかったので、一瞬「3Dメガネは1個しか付いてないの?」と思いましたがよくよく見ると「×2」と書かれていますね。
メガネケース
オークリーのサングラスに付いてくるようなソフトケースに2個の3Dメガネが入れられております。
2個の3Dメガネ

ワシは日頃メガネをかけているのでクリップオンタイプの物を買ってこようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: LGの3D液晶テレビ「CINEMA 3D」が届いた! – http://bit.ly/ohCHNw