ジレット フュージョン プログライドを試してみた。

シェアする

ブログスカウトのモニターに当選したので「ジレット フュージョン プログライド」を試してみました。
ジレット フュージョン プログライド

このジレット フュージョン プログライド極薄の5枚刃を採用しておりひげのひっかかりを抑え、肌に優しくヒゲを剃れるのが特徴です。
極薄5枚刃

ワシは肌が弱いのでヒゲを剃ったあとはカミソリ負けをしてヒリヒリしているのですが、このヒゲ剃りの場合は軽く滑らせるだけで気持ち良い感じにヒゲが剃れていくのでカミソリ負けすることもなく剃れるのがうれしいですね。

日頃は肌がヒリヒリするのでカミソリタイプのヒゲ剃りと電動ヒゲ剃りを1日ごとに使い分けしているのですが、このヒゲ剃りの場合は安心して毎日使えそうです。

極薄5枚刃のほかにも下記のような特徴があります。
スムーサー
 ミネラルオイルと潤滑油を配合し、滑らかに滑らせる。

スタビライザー
 刃のガタツキを抑え、肌を傷つけにくい滑らかなシェービングを可能に。

グリップ
 人間工学に基づいて開発された安定感のあるグリップ。
 背面は水が切れやすい構造に。

コンフォートガード
 ヒゲを立たせて、快適な深剃りが可能に。

ピンポイントトリマー
 剃りにくい箇所の仕上げに最適。

これらの特徴の中でピンポイントトリマーが便利だと思いました。
ピンポイントトリマーは刃の裏側に装着されており、剃りにくい箇所をこれで仕上げることができます。
ピンポイントトリマー

ワシはよくエラの辺りに剃り残しがあるのですが、これを使えばうまい具合に剃りにくい部分を仕上げることができます。

この商品は2012年1月まで「14日間返金保証キャンペーン」が実施されており、商品に満足できなかったときは購入代金が返金されるので皆さんも是非とも試してみてください。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: ジレット フュージョン プログライドを試してみた。 – http://t.co/Q0nA2i75

  2. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: ジレット フュージョン プログライドを試してみた。 – http://t.co/Q0nA2i75