Nikon D7000 18-105 VR Kitを購入した!

この記事は約1分で読めます。

Nikonのデジタル一眼レフ「D7000」の18-105レンズキットを購入しました!!
D7000

18-105mmのズームレンズを装着した筐体はなかなか迫力がありますな。
迫力がある感じ

カメラのダイヤルやスイッチなどを眺めているだけでニヤけてしまいます。
D7000 Nikon

右肩の液晶 二段のダイヤル

これからの季節、運動会や学芸会、ダンス発表会など子供たちのイベントが目白押しなのでこのカメラを使ってバシバシ良い写真を撮りまくりたいと思います。

次の3連休は山下公園あたりに撮影散歩にでも出かけましょうかね。。。

今までメインで使っていたCanonのG11はかぁちゃんにあげることにしました。
このblogの写真も今後はこのD7000で撮影したものになります。

コメント

  1. blogを更新したよ: Nikon D7000 18-105 VR Kitを購入した! – http://t.co/R3KUKXkf

タイトルとURLをコピーしました